サポートサービスについて

ローグウェーブ のサポートサービスは、お客様に安心して製品をご利用いただくための制度です。ご加入いただくと 様々なサービスをご利用いただくことが出来ます。 

 販売代理店よりご購入いただいいた Klocwork 製品に関するサポートにつきましては、販売代理店 に直接お問い合わせください。その他のKlocwork 製品のお客様につきましては Klocwork 専用サポートウェブサイト(英語)または  support@klocwork.com からお問い合わせください。その他の製品に関するご不明な点は、ローグウェーブのカスタマーサポートセンター support@roguewave.com / 03-5211-7761 までお問い合わせ下さい。
 

サポートサービスご加入の主なメリット

  • ご購入(ご契約)製品の無償バージョンアップ ※
  • ご購入(ご契約)製品に関するQ&A
  • 製品(媒体)の紛失、破損による再送付
  • 製品トレーニング:定価の50% off でトレーニングコース受講可
  • ご契約形態またはご利用コンピュータの変更


※ サポートサービスの内容は、製品により一部異なります。 詳細は、サポートサービスポリシー(PDF) をご覧下さい。または、製品ご購入時および契約更新時ににお送りする 「サポートサービスガイド」をご確認下さい。 お手元にない場合は、カスタマーサポートセンター  support@roguewave.com / 03-5211-7761 までご連絡下さい。

※ 販売代理店よりご購入いただいいた Klocwork 製品に関するサポートにつきましては、販売代理店 に直接お問い合わせください。その他の Klocwork 製品のお客様につきましては Klocwork 専用サポートウェブサイト(英語)または support@klocwork.comからお問い合わせください。

※ 製品のサポート期間については、Rogue Wave Product Lifecycle を参照して下さい。

各種フォーム、参照先

その他のサービス

インストールサービス

新規ご購入、ご契約形態やご利用コンピュータの変更、製品のバージョンアップ時など、ローグウェーブのサポートスタッフがお客様のサイトにうかがって製品のインストールを行うサービスです。

プロフェッショナルサービス

お客様のプロジェクトをアシストするための総合的なコンサルティングサービスを提供しています。 

製品トレーニング

製品を既に導入されているお客様、または導入を検討されている皆様を対象に、製品の機能説明と演習による実践的なトレーニングを行っています。詳細はお問合せ下さい。

カスタマーサポートセンターでは年末年始(12/30 - 1/3)および祝祭日、会社創立記念日(7月第二月曜日)を除く月曜日から金曜日の午前10時から午後5時までご質問を受け付けております。ライセンス番号を記載の上、Eメール support@roguewave.com または カスタマーサポートフォーム からご連絡下さい。